てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

金曜日ですよ

金曜日ですよ、てんてこです。

今週も終わりが近づいてきましたね。

充実した平日を過ごせましたか?

そもそも平日は充実するものではなかったですかね?

 

僕は今日はシャンプーを買いにスーパーに行ってました。まぁお目当てのシャンプーは無かったんですけどね。トホホ。

やっぱりこの時期だったのでお客さんが多いですね。朝の10時なのにレジに行列が出来ていました。

アイスも夏用の物が入荷されていたりしてましたよ。早い。

今でもだいぶ暑いですからね。入荷時期は案外丁度よかったりするのかも知れません。

 

しかし...ここまで暑いとほんと何もやる気起きませんね...僕がただ単に暑がりなんでしょうけどね。

寒いのは我慢できるんです。というか、着込めばいいし。

でも暑いのってどうしようもなかったりしませんか?さすがに裸にはなれないし、皮膚は脱げないし。

だから僕、夏が苦手なんです。

冬大好きです。虫もいないし。

夏に向けて、しっかり暑さに慣れておかないといけませんね。がんばりましょう。

 

暑さにやられて文章にまとまりが見られませんが、大目に見てくださいな。

 

それでは。