てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

タイトルって何書けばいいか分からないですよね?

 

てんてこです。

 

ただ今作曲をしております。

一応これでも作曲者志望なのでね。

と言っても、これと言っていい曲なんて一つも作れてないんですけどね。

勉強がまだまだ足りません。

過去の曲はYouTubeに投稿してありますので良かったらそちらで聞いていただけると嬉しいです。

 

暑くないですか?まだ五月ですよね?

ありえない暑さです。

冷房を付けたいくらいです。

しかし、もう一度言いますがまだ五月ですよね?

この時期にエアコンを付けるのはなんだか気が引けますよね。付けていいのかな...ってなりますよね。

でも付けないままでいると暑さで死にそうになるのです。耐えきれなくなって冷房を付けしばらく涼むと、ほんとに付けていいんだろうか...と悶々とし、また消すんですがそれはそれで暑さで死にそうに...

という無限ループですね。

参ってしまいます。

早く暑さになれるべきなんでしょうね。えぇ。

ただ熱中症になるには十分な暑さなので、皆さんくれぐれもお気をつけて、無理をなさらないように。

 

それでは。