てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

雨が降っています

梅雨入りでしょうか?まだはやいですかね?

てんてこです。

 

今、とある合作を進めています。

しかしこれがなかなかハード。

フル3DでS8ってだけでもかなりの難易度なのに、剣持ちと来た。

一番苦手な剣技です...。

親の教育の方針で、バトル物のアニメをほぼ見たことないので格闘技全般全く想像ができないんですよね。うーん。

一対一ですらかなり手こずります。

間合いとかまぁもろもろ...。

バトル系が分からないのに棒バトを描いている、っていうよくわからない感じですね。

でも、やるからには神作画(笑)で次に回したいと思っています。

頑張ります。

 

ところで、ブログってどれ位の長さが一般的なんですかね?

僕、いろんなものに手をつけるのですが揃いも揃って「人の物を参考にしない」んですよ。(アホだ)

今でちょうど350文字ぐらいなんですけれど、これぐらいが丁度いいんですかね。

やりたいようにやればいいか。

 

と、たわいもない話をしたところで今日はこの辺で。

読者、増えるといいですね。書くの楽しくなりそう。

それではまた。