てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

お久しぶりです

機種変更した後何故かログイン出来なくなってしまいましてかなり長い期間格闘しましたが、ついにあきらめてブラウザで更新しています。

お久しぶりです。

大分期間が開きましたが、これからも細々と更新していくつもりです。

よろしくお願いします。

とは言いましても、僕ももう受験シーズンです。

大学にしようか専門学校にしようか...かなり悩みながら日々過ごしております。

できれば音楽関係の所に進みたいですね。

色々と凹んだりしながら頑張っています。

毎日1件ずつ更新していきたいですね〜。

ネタはなくともとりあえず習慣づけとして。

ダラダラとやっていきますが読んでくだされば幸いです。

それでは。