てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

コーディネートは...?

こーでねーと!

 

 

いつもより早い時間の更新です。

どうも、てんてこです。

お察しの通りお洋服の話をします。

というのも、つい最近新しい洋服を買いました。帽子、シャツ、ジャケット、靴、総額9000円。高いのか安いのかよくわからないですね。

写真を撮って載せようかと思いましたが、またの機会に。

今回、人生で初めてジャケットに手を出しました。似合うかどうかは置いといて...。

買ったのは黒色のデニムジャケットです。(たしか)

一目惚れ...と言いますか、目に入った瞬間すごく興味が湧いて買うことに。

そして靴。これは至ってシンプルなデザインで、全体が紺色のよく見かけるような靴です。

シャツは緑色の生地に白文字の英文がプリントされたもの。英文は恥ずかしい内容ではありませんでした。ええ。

そして帽子。つばが広めのハットを買いました。オリーブ色、というか、メジロみたいな色というか...そんな感じの色です。

黒いリボンが付いていたため、店員の方に

「女性用ですか?」

と訪ねたところ、

「男性用ですよ」

とのこと。

物珍しさに買いました。

 

後悔はしてません。ちゃんと選んで買いました。衝動買いじゃないよ!!!!

 

僕が自分自身で思う「自分に似合う服」は、

ズバリ「帽子」です。

僕、帽子似合うんですよ。ええ。

というのも、母曰く「輪郭が細長いから」だとか。

 

その褒め方は嬉しくない。

 

でも僕ベレー帽かハンチング帽が欲しいんですよ!(是非調べてください)

なかなか好みのものが見つからないんですけどね...トホホ。

 

コーディネートは奥がすっっっっごく深いのかもしれません。深いです。多分。

 

 

さて、僕が投稿した棒バトの新作の話をしましょう。

なんと!!目標は達成したものの、全く伸びない!これは悩みどころです。

いや正直な話、人をひきつけるような作品ではないな、とは思っているんですが、まさかここまでとは...。

欲張るのはいいことではありませんが、もっといろんな人に見ていただきたかったですね。

残念。

コメント欄にも少々頭に来るコメントを残している方が2名いますが致し方ないでしょう。

地面を繋げるべきか否かはその人の好みの問題ですし、それを突き付けられる覚えはないです。

馴れ馴れしく批判されるのもあまりいい気持ちしませんでした。

 

学べ、まだ尻の青いキッズ達よ...。

初対面にタメ口はアカン...。

 

何でもございません。

 

さぁ、1000文字突破いたしましたが、長くなると読むのが苦しいのでここら辺で。

またセンスのいい作品を作らせていただきます。

それではまた明日。