てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

Twitterにて

だいぶお騒がせしました!!!

そんなに影響力はなかったと思いますが。

 

さて、何をお騒がせしたかというと、

Twitterを辞める!」

「やっぱり1年以内に復帰!」

「やっぱり1ヶ月以内には復帰!」

という三連続のやめるやめる詐欺です。

ほんっっっっとに申し訳ないです。はい。

 

ブログの方にて、「Twitterに使う時間が多すぎる」と言いましたが、ちゃんとした理由がありまして、どうやら耳と鼻の病気のような、そんな感じの状態なのです。曖昧です、すごく。

切開手術という選択肢が出るほどだったので怖かったです...。

薬でどうにかなるみたいだけど!!!

ここ最近ずーーっと通院でした。

と言っても、点滴を受けて、容態を見て、って感じでしたけれど。すごーく短い時間でした。

まぁ治るならいいや...うん...。

とにかく!僕は大丈夫になりました!晴れて大丈夫になりました!

SNS系はほぼすべて遮断していた僕ですが、なんだかもう別にいいや!って思ったので、しばらくしたらTwitterでもまた騒ぐと思います。

その時は是非よろしくお願いします。

 

度々お騒がせしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今回は短いですが、ここらで区切りましょう。

それでは、また明日。