てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

そろそろかな

タイトルで興味を引きつける作戦です。

どうですか?そそられましたか???

そうでもない???

 

はい。

 

さて、なにがそろそろなのかというと、

ツイキャスで作っていた新作を投稿するタイミングのことです。

いやはや、こんなに早くできるとは思っていなかったし、こんなに時間をかけて投稿するとも思っていませんでした、はい。

100コインいけばいいほうでは?と思います。

綺麗な棒バトを目指しましたので、割と綺麗だと思います。そうじゃなかったら謝ります。

そしてフリーチケット欲しいのでたくさん作っていきたいと思います。どうも、欲望の塊です。

冗談(?)はここまでにして、作品の詳細を書き綴ります。

タイトルは「綺麗」です。

アホみたいなタイトルでいきます。

画風をガラッと変えてみました。

というのも、「自分の作品には特徴がない」と悩んでいたからです。

技術はあっても「誰の作品なのかな?」と思わせたくはないのです。要するに個性が欲しかったのです。

それから、タイトルの通り、極めて綺麗なエフェクトを目指しました。とても頑張りました。

そのおかげで独自のエフェクトがうまれたり...

今回はいつもと違い、完成した時とても達成感がありました。

ツイキャスを見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

というわけで、「綺麗」 投稿いたします。

 

 

さて、このブログもあまり需要はありませんが、習慣づけとして特に何も無い日でも書いていきたいとおもいます。

(昨日は忘れていましたが)

 

セミの鳴き声がうるさくなってきましたよね。

ということは、もう時期プールに入れるようになるでしょう。

去年は1秒も泳いでないので、今年はなんとしても!泳ぎたいのです。

運動音痴ですが、泳ぎだけはできるのです。

水泳も習っていましたし。(それは運動音痴なのだろうか)

早く泳ぎたいです。ええ。

そして最近は何をしてもつまらない!!

これがだいぶ厄介です。

本当に何をしてもつまらないのですよ。

時期的なものですけれど...

もっと充実した日々をおくりたいー!!

ってことです。はい。

 

長くなりましたね!!!

新作の宣伝が長すぎました。お許しください。

それでは、900文字を越したところで今日の記事はここまでとします。

新作よければ見てくださいね。

それでは、また明日。