てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

筋肉痛

夜に更新するのがもはや日課となりつつあります。どうも、てんてこです。

その日のことを書こうとするとどうしても夜更新になりませんか?

なりますよね?

 

どうでもいい話は置いておきましょう。

 

さてタイトルの通り、絶賛筋肉痛でございます。

それもよりによって「両肩」と「腹筋」。

手が上がらないし姿勢を変えられないし何より笑えない。

大声で笑ってしまう僕にとって、腹筋の筋肉痛というのはかなり辛いものでした...

運動不足ですね...言い逃れできないほどに...。

筋トレにも及ばない程の運動量でこの始末です。

これには流石にまいりました...。

運動します...。

 

話は変わりますが、物語シリーズのキャラ設定を詳しく調べたりしました。

アニメを見るだけではわからないことがたくさん書いてあって、なんというか、得した気分でした。

ネタバレになりますので内容は言いませんよ。

ただ、気になる方は是非調べてみてくださいな。特に忍野扇ちゃん。

 

そして、その流れで気になり始めたのが

七つの大罪」。

アニメの方ですね。

ベタ過ぎますかね?

ですがね、僕は思うんです。

ディアンヌが超可愛い。

可愛い。

本当に可愛いんです。

 

ここらでやめておきましょう。

 

*☼*―――――*☼*―――――

(区切りとして使ってみたけど、どうだろうか)

白猫、皆さんわかりますか?

スマートフォンゲームの「白猫プロジェクト」です。

僕結構ハマってやってるんですよ。

といっても、まだまだガチ勢と言うには遠いくらいですけれども。

欲しいキャラのためなら課金してしまうくらいアホなのです。

お金の使い方が毎度毎度荒いところをどうしても治したい僕でした。

ちなみに、今やっている英雄ガチャで僕がまだ入手していないのは、シャルロット、リアム、クライブ、の3人だったかと思います。多分そうです。

正直シャルロットしか狙ってないので把握してなくて大丈夫です。

はい。

 

さて、今回は少々長めに書き綴りましたね。

読むのに疲れた方、御苦労様です。

ありがとうございます。

ブログを更新した際、Twitterにも投稿させて頂いていますが、効果があまり無いようなので、そろそろ連携切ろうか迷い始めた只今の時間、23:53です。

早く寝よう。

 

読みづらい部分等あったと思いますが、指摘して下さると助かります。

それでは、また明日。

今日も一日お疲れ様です。