てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

ラストフェス

相変わらず暑い日が続きます。

熱中症、なってませんよね?大丈夫ですよね?

 

さて、一応毎日更新したいと思ってるので頑張りますよ。

 

スプラトゥーンがラストフェスに入りましたね。昨日からですが...。

正直ポケモンGOに押しつぶされた部分ありますよね...。

タイミング悪い...。

あ、僕はホタルちゃんに一票入れました。

弟がいるのですが、兄弟揃ってホタル派。

勝つといいですねぇ。

しかしながら、今回のフェスは地獄かな、と思うくらいお題がひどい!

選べないよー!!って方もいたのでは?

「きのたけ」に引き続き大合戦になりつつあるようですね。

勝敗が気になるところです...!

 

さて、先ほど暑いと記述しましたが、

そんな中僕は学校に行きました。

ポケモンGO効果で電車は混むし、市電は乗れないし、道では人にぶつかられるしでクタクタです。

ポケモンGOを否定するわけではないですけどね。

楽しいですし。

個体値高いのを捕まえてみたいです、はい。

 

あ、そしてミスタードーナツにも足を運びました。頼んだのはアイスコーヒーだけですけど💧

でもこれがなかなか美味しいんです。

コーヒーはブラックが一番だと思います。

そして気になったのがミスタードーナツのかき氷。結局は僕の友人らが食べましたが、氷の削り方にこだわりが垣間見えてました。

食べ終わった友人はその直後、「二杯目も食べたい」と言うほど美味しかったそうです。

甘いものが苦手な僕ですが、機会があれば食べてみたいです。

 

さて長々と綴ったつもりではありますが、どうですかね?はっきり言って、「終わり方」がよくわからないですね...

まぁ、自己流で行きましょうかね。

そのほうが気楽でいいと思います。

 

それでは皆様、また明日。

読んでくださってありがとうございました。