てんてこ の ほのぼの日記.

誰でもコメント書くことができますのでどしどしお願いしますね。

プンプン丸だよぉ

休日も終わり...

どうも、てんてこです。 すみません、休日がとても忙しくてブログを書く時間が取れませんでした。 なのでこの記事では休日2日間何をやっていたか綴ることにします。 ...てことで、まず土曜日から。 学校でしたね。これといって特筆すべきことは無かったです…

金曜日ですよ

金曜日ですよ、てんてこです。 今週も終わりが近づいてきましたね。 充実した平日を過ごせましたか? そもそも平日は充実するものではなかったですかね? 僕は今日はシャンプーを買いにスーパーに行ってました。まぁお目当てのシャンプーは無かったんですけ…

タイトルって何書けばいいか分からないですよね? てんてこです。 ただ今作曲をしております。 一応これでも作曲者志望なのでね。 と言っても、これと言っていい曲なんて一つも作れてないんですけどね。 勉強がまだまだ足りません。 過去の曲はYouTubeに投稿…

雨が降っています

梅雨入りでしょうか?まだはやいですかね? てんてこです。 今、とある合作を進めています。 しかしこれがなかなかハード。 フル3DでS8ってだけでもかなりの難易度なのに、剣持ちと来た。 一番苦手な剣技です...。 親の教育の方針で、バトル物のアニメをほぼ…

睡眠がつらい

どうも、おはようございます。 最近安定した睡眠がとれないですね〜。 睡眠時間が伸びたり縮んだり。 早く寝る時もあればなかなか寝付けない時もあります。 もともと睡眠が苦手なので安定した睡眠というのが続いた事がないんですけどね。 睡眠が苦手、と聞く…

最近の生活は...

どうも、こんにちは。 過去の記事で「スーパーでバイトをしている」という話をしましたが読んでくださった方おられますでしょうか。 実は2016年が明けると同時にバイトを辞めました。 勉強に集中したかったり三月までの学校が忙しかったりと色々理由はありまし…

お久しぶりです

機種変更した後何故かログイン出来なくなってしまいましてかなり長い期間格闘しましたが、ついにあきらめてブラウザで更新しています。 お久しぶりです。 大分期間が開きましたが、これからも細々と更新していくつもりです。 よろしくお願いします。 とは言…

綺麗な綺麗な

今日...というより、もう日付が変わってますので「昨日」の方が正しいのですが... 8/5は近所で花火大会がありました!! いやーなんとか祭り開催できてほんとよかったね!!(他人事) いや実を言うと、地震の影響で今年はやらないかもってまで言われてたんです…

コーディネートは...?

こーでねーと! いつもより早い時間の更新です。 どうも、てんてこです。 お察しの通りお洋服の話をします。 というのも、つい最近新しい洋服を買いました。帽子、シャツ、ジャケット、靴、総額9000円。高いのか安いのかよくわからないですね。 写真を撮って…

「働く」ということは

どうも、てんてこです。 しばらく更新サボってました。面目ない!! タイトルについて話します。 僕はスーパーでアルバイトをしています。 仕事は主にレジ打ちです。 しかし僕の職場は夜場は人手が足りなくなるので、他の仕事もしなければいけないこともある…

Twitterにて

だいぶお騒がせしました!!! そんなに影響力はなかったと思いますが。 さて、何をお騒がせしたかというと、 「Twitterを辞める!」 ↓ 「やっぱり1年以内に復帰!」 ↓ 「やっぱり1ヶ月以内には復帰!」 という三連続のやめるやめる詐欺です。 ほんっっっっとに申…

そろそろかな

タイトルで興味を引きつける作戦です。 どうですか?そそられましたか??? そうでもない??? はい。 さて、なにがそろそろなのかというと、 ツイキャスで作っていた新作を投稿するタイミングのことです。 いやはや、こんなに早くできるとは思っていなか…

筋肉痛

夜に更新するのがもはや日課となりつつあります。どうも、てんてこです。 その日のことを書こうとするとどうしても夜更新になりませんか? なりますよね? どうでもいい話は置いておきましょう。 さてタイトルの通り、絶賛筋肉痛でございます。 それもよりに…

久しぶりに

どうも、てんてこです。 タイトルの通り、 久しぶりに「うごメモ」を触りました。 感覚は衰えてないと思います。多分。 そうだといいな... 最近は過疎化が進んでいるとも言われていますね。 原因は何なのでしょう。 スマホの普及? コイン制への変化? 高クオ…

ラストフェス

相変わらず暑い日が続きます。 熱中症、なってませんよね?大丈夫ですよね? さて、一応毎日更新したいと思ってるので頑張りますよ。 スプラトゥーンがラストフェスに入りましたね。昨日からですが...。 正直ポケモンGOに押しつぶされた部分ありますよね...…

暑い。

暑いですね... 何にもしたくないです... こんな時は爽やか〜なアイスにかぶりつきたいもんですね... それはそうと、Twitterを一時的に休止することになりまして3日目になります。 なぜこうなったのかというと至極簡単で、 「Twitterに使う時間が多い!」ってこ…

開設

はい、開設致しました。 何個目のブログだろう... 僕いつも長続きしないんですよね、こういうの。 でもいい機会だし、また始めてみようかと思いまして! 毎日更新できればな、と思います。 うまくいくかわからないけど、頑張ってみます! 読んで下さると嬉し…